お知らせ

2020/11/28【必ずお読み下さい】12月および年末年始の営業等に関しまして
いつも当店オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。

◆12月の店休日に関しまして
12月1日~30日まで不定休となります。
※今後の社会情勢等により、変更となる可能性がありますので、その際は改めてお知らせ致します

◆年末年始の営業に関しまして
2020年12月31日(木)~2021年1月10日(日)まで、年末年始の休業期間(予定)とさせて頂きます。
上記休業期間中に頂いたご注文の確認やお問い合わせ等は 2021年1月11日 より順次、対応させて頂きます。
発送作業含む全ての業務が休業となるため、ご注文の際、配達日のご指定をされた場合、そのご希望におこたえできない可能性がありますので、予めお問い合わせ頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
2019/06/05【重要なお知らせ】 お支払い方法に関しまして
いつも当店オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。

お支払方法に関しまして、注文確定後、
◆郵便振替をご選択の方
郵送にて商品明細書と郵便局の振込用紙をお送りいたします(到着まで2~3日ほどかかります)ので、そちらの用紙にてお支払いください。
◆現金書留をご選択の方
郵送にて商品明細書をお送りいたします(到着まで2~3日ほどかかります)ので、現金書留でお送りください。
なお、振込手数料・現金書留での郵送にかかる送料は、お客様のご負担にてお願いしておりますので、予めご了承ください。
また商品の発送については、お支払いの確認を行った後、2~3営業日後となりますので、日にちに余裕をもってご注文ください。
よろしくお願い致します。
2019/01/08お知らせ
いつも当店オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
当店は、繁忙期および特別な事情がある場合を除き、毎週木曜日が定休日となっております。
営業時間外および店休日にいただいたお問い合わせやご注文につきましては、翌営業日以降の確認となりますので、予めご了承ください。

カートの中身

カートに商品は入っていません