お知らせ

2020/06/01【重要なお知らせ】 6月の休業日・ご注文および商品の配送に関しまして

いつも当店オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたびの新型コロナウイルス感染拡大による実店舗の臨時休業期間に関しまして、政府発令の緊急事態宣言および北海道による休業要請は解除されましたが、当店におきましては、感染予防および拡散防止のため当面の間、継続させて頂きます。

インターネットによるご注文は引き続き受け付けておりますが、ご注文頂いた商品が揃うタイミングが通常より遅くなる可能性がございますので、日にちに余裕を持ってご注文頂ければ幸いです。
また、頂戴したお問い合わせやご注文等の確認につきましては、翌日~翌々日となりますので、予めご了承頂きたく存じます。

荷物の配送にも、一部地域にて引き続き遅れが生じる可能性がございます。
ご希望により到着日および到着時間帯をご指定頂いたお客様におきましては、そのご指定を記載し当店より発送致しますが、航空貨物便の減便等の影響により遅延や延着が発生する可能性がございますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019/06/05【重要なお知らせ】 お支払い方法に関しまして
いつも当店オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。

お支払方法に関しまして、注文確定後、
◆郵便振替をご選択の方
郵送にて商品明細書と郵便局の振込用紙をお送りいたします(到着まで2~3日ほどかかります)ので、そちらの用紙にてお支払いください。
◆現金書留をご選択の方
郵送にて商品明細書をお送りいたします(到着まで2~3日ほどかかります)ので、現金書留でお送りください。
なお、振込手数料・現金書留での郵送にかかる送料は、お客様のご負担にてお願いしておりますので、予めご了承ください。
また商品の発送については、お支払いの確認を行った後、2~3営業日後となりますので、日にちに余裕をもってご注文ください。
よろしくお願い致します。
2019/01/08お知らせ
いつも当店オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
当店は、繁忙期および特別な事情がある場合を除き、毎週木曜日が定休日となっております。
営業時間外および店休日にいただいたお問い合わせやご注文につきましては、翌営業日以降の確認となりますので、予めご了承ください。

カートの中身

カートに商品は入っていません